Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

今日もよく晴れて

2018-03-02 22:15:12 | 日記
夕べは飼い主の家に帰国した娘が泊まりました。今日も飼い主はお休みをもらっていましたが、用事で外出予定です。大好きなソファがまだ空かないワン・・・とりあえず、散歩に行きましょう。昨日は暑かったから、さくらんぼの芽が更に膨らみました。今日も暑くなるのかな?飼い主が出掛けるので、娘がソファから離れたらすぐさまLifeがソファに。娘曰く「睨んでる~すごい睨んでる~」と。Life、ソファが空いて良かったね~飼い主は用事で外出し、夕方帰宅。18時過ぎるとあっという間に暗くなる。散歩を終えてから、車検に出した車を取りに出掛けました。大好きなソファが空いていて安心してスヤスヤ。良かったね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿