Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

お花見お花見、あちこち・・・

2016-04-04 15:16:02 | ペット
車に乗って目指すは今熊山。近所の公園の桜も見頃です。今熊山に向かう途中、消防車を造っている日本機械という会社の前の桜も見頃でした。今熊山に行くと、みつばつつじは、まだ早いけれど咲いていました。晴れて陽も当たりました。陽があたるとたちまち暑くなり、そこそこ写真も撮れたので帰る事にしました。自宅近くにきて、やっぱり桜も見に行こうと思い、今度は富士森公園に向いました。車でぐるっと回り帰ろうかと思いましたが、もう散り始めていたので、車を降りて見ることにしました。帰り道、信松院の桜も咲いているのが見えました。自宅に着くと、疲れたワン!と倒れるHope。Lifeはまだエネルギーが余ってるワン!モデルさん、お疲れ様でした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿