Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

晴れたら、もう暑い

2016-03-19 15:57:25 | ペット
朝のうちには降ったり止んだりを繰り返していましたが、昼過ぎに飼い主がエレクトーンのレッスンに出掛ける頃には雨は止んでいました。練習不足でレッスンに行っても、あまり上達しませんが、ボケ防止にこれだけは続けたい・・・となんとか通っています。エレクトーンのレッスンに出掛けると、市内はお彼岸渋滞。車が多い。八王子は霊園がたくさんあり、お彼岸は混雑します。わが家の近くに霊園はありませんが、車がグッと増えます。レッスンが終わり、スマートホンをみるとクロネコドライバーさんからの着信あり。折り返すと夕方指定の荷物があるとの事。夕方は出掛けてしまうのでそのまま営業所に受け取りに行く事にしました。空は明るくなり晴れてきました。クロネコの営業所の方には霊園があり、混んでいるかと心配しましたが、午後になったからか空いていました。荷物を受け取り帰宅し、退屈していたHopeとLifeを連れて散歩に出ました。すっかりいい天気になりました。太陽が眩しい!近所の公園の桜の蕾はまだ固い感じです。もう、HopeとLifeはこのくらいの陽気だと暑いので、ハアハアしてしまいます。明日は北風が吹くらしいけれど、晴れの予報です。HopeとLifeのシャンプーをしたいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿