Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

さくらんぼ祭り

2018-06-23 16:51:04 | 日記
皆様Facebookでさくらんぼのアップが多く、我が家も先日、山形のさくらんぼをいただきましたが・・・今、冷蔵庫を見たら、娘にたくさん食べられていました・・・まあ、飼い主は、6月早々に山梨県にさくらんぼ狩りに行き、お腹いっぱい食べましたが。山形県のどこだったか、今日、明日はさくらんぼ祭りだったような・・・来週、山形に出掛けますから、庄内空港にもさくらんぼがたくさん並んでいるかなぁ。楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿