Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

寒さが続きます

2016-01-14 23:03:18 | ペット
昨日の夜、見たいテレビがありましたが、珍しく疲れて寝てしまいました。途中、気づいて一瞬見ましたが、すぐに寝てしまいました・・・今朝も昨日と同じく冷えこみました。リビングは5度。ガスファンヒーターを炊くものの室内はあまり暖まらず、飼い主が出掛けるまでに7度くらいにしかなりません。HopeとLifeは毛皮を着ていてちょうどいいのか、寝ているときに掛け物を掛けるとすぐに振り払います。特にHopeは掛け物が嫌いです。今日は太陽も出ていい天気です。檜原村の温度計は-1度、それでも太陽が出ているので、電線に付いた霜が解けて滴がポタポタたれていました。空は真っ青です。退勤時、雲が少しありましたが、空には星が輝いていました。夜の散歩は冷え冷えしていますが、そんなの関係ないワンと、HopeとLifeは元気に散歩します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿