Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

爽やかな朝です!

2013-08-29 08:52:19 | 日記
爽やかな朝です!
すっかり秋になりました。日中は暑くなるのかな?湿度がなく、さらっとしていれば、それほど辛くないですね~HopeとLifeも、散歩にちょうどいいかな…飼い主もダイエット散歩を頑張りたいと思います。ダイエットパートナーのHopeとLife、よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!hopeちゃんカメラ目線・・・かわいいじゃな... (ねこママ)
2013-08-29 10:59:54
いいお顔なんだから、これからもカメラ目線でお願いね(*^^)v

飼い主さん、お仕事が大変で更にワンコのお世話・・・・・
動物を飼っていると、人間の都合だけでは生活できませんね。
大変でしょが、お身体に気を付けてお過ごしください。
返信する

コメントを投稿