Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

寒い日になりました

2016-01-12 17:46:04 | ペット
今日飼い主はお休みで寝坊してしまい、気づいたら6時。慌てて外を確認すると、僅かに雨が降っていました。雪じゃなかった~・・・と思っているとテレビで都心で初雪を観測と言っていました。ガスファンヒーターをつけると室内は7度。部屋が少し暖まってから起きることにしました。ご飯を済ませて散歩に出ました。ポツリポツリと雨が僅かに当たります。傘はなくても大丈夫な程度でした。散歩を済ませてから、飼い主は整形外科に定期受診。50歳をすぎるとあちこちガタッと悪くなります・・・年には勝てない。整形外科は、天気が悪くて寒い今日は空いていました。すぐに呼ばれてすぐに終わりましたが、それでもリハビリに通う方も多いようで、11時頃に行った飼い主は80番目でした。薬局に寄り、買い物に行き、昨日行かれなかったペットショップでおやつを買い、エレクトーンのレッスンに行き、用事を済ませて14時頃に帰宅。15時から歯科受診なのでまた出掛け・・・16時前には帰宅しました。寒いからソファーで丸まっている二人。飼い主が帰宅しても知らん顔。散歩に行こう行こうと思いながら、だらだらと1時間が過ぎて、たちまち暗くなりました。久しぶりに寒い散歩でした。しばらく寒さが続くようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿