Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

日吉八王子神社へ

2016-06-04 18:16:51 | ペット
6月になったので、紫陽花はどうかなぁと、日吉八王子神社に出掛けました。まだ、ちょっと早いですが咲いていました。神社の方がお掃除していて、お声かけいただきました。毎年、少しずつ増やしているそう。アナベルという白い大きな紫陽花は雨が降ると重くなり折れてしまうそうです。まだ、あまり大きく咲いていませんでしたが、あと何日かで、大きな白い花(花でなくがくですが)になるようです。6月の終わり頃から七夕飾りもするそうです。また、見に行きたいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿