Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

休みも忙しく

2018-01-20 19:56:28 | 日記
毎度の事ながら、休みも忙しく1日が過ぎました。8時過ぎに起きて動き始めました。散歩を終えて帰宅。飼い主は急いでエレクトーンの練習に。終わったら、買い物と近所で用事を済ませてあきる野市に向かいました。酵素風呂を初体験。気持ちが良かった~終わったら、松村精肉店で秋川牛コロッケを買いました。12月にテレビに出たから、お客さんが多いのだとか。そのまま用事で青梅に向かいました。帰り道のあきる野市内。日が長くなり結構明るい。八王子に来てもまだ明るい。帰宅したら16時。寝ていたLifeが飼い主に気づいて顔をあげました。明るいうちに散歩しようとすぐに出掛けました。散歩を終えて、飼い主はお墓参りに出掛けました。竹内園芸さんでお花を買ってお墓に向かいました。本当は昨日が夫の父親の命日だったのに、遅れてしまいすみません。それから、車のオイル交換に出掛けました。なかなか行かれなかったのよね。やっと交換に行きました。今日もあちこち忙しかった飼い主。Lifeをこねこね。ゆっくりしていたら、友達から電話が。飼い主は、また、用事で1時間ほど外出してしまいました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿