Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

日野原重明先生と声楽家 池田美保さんの講演会

2015-03-24 20:00:44 | 日記
103歳の日野原重明先生の講演会に出掛けました。美しい声楽家の池田美保さんがピンクのドレスで登場し、素晴らしいソプラノを披露。会場からは、「すごいねぇ」とのどよめきが。日野原先生の力強いご講演に、いつもながら、元気をいただきました。いつもながら、握手会は行列です。講演会終了後、飼い主はエレクトーンのレッスンに出掛けました。5月31日の発表会にむけて頑張らなくちゃ!レッスンから帰ってホッとしたら、池田美保さんからお電話いただきました。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿