Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

散歩には、なかなか…

2012-01-30 01:23:47 | 日記
散歩には、なかなか…
飼い主は、散歩になかなか出掛けられず、先に入浴しました。ゆっくり、たっぷりのお湯に浸かってリラックス…なんか、時間を1時間勘違いしてしまい、散歩に行こうと思ったら、日付が変わってしまうところでした…Hope とLife はうとうとしていましたが、首輪とリードを飼い主が手に取ると、さっと立ち上がり、散歩にでました。自宅近くは、雪も大分とけて少なくなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿