Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

4月も終わります

2016-04-30 22:44:25 | ペット
明日から5月だというのに、肌寒い感じです。今朝は早くから起きていたのに、色々あって出掛けるのが遅くなってしまいました。街中の道はガラガラに空いていましたが、檜原村に向かうと観光の車が増えました。でも渋滞はしていません。いつもなら、川遊びにちょうどよい季節になりますが、今年は肌寒く、川には入れないでしょう。勤務先の近くの宿泊施設には連休なのでたくさんの人が集い賑わっています。退勤時も、外に出てワイワイ楽しそうなこどもさんがいっぱいでした。帰りに買いたいものがあり、多摩平イオンに寄りましたが、目的の物は売りきれでいつ入荷するかもわからないとのこと。がっかりして帰宅しました。帰宅するとカナダに行っている娘から、写真はがきが届いていました。それから八王子の花火大会の協賛のご案内も。Hopeの脚はどうかなぁ。今年の八王子まつりは出掛けられるかなぁ。心配です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿