Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

春霞?黄砂?花粉?

2018-03-29 23:05:40 | 日記
暑いくらいの気候になりました。今日も早起きしたLife。暑くてゆっくりは寝ていられないのかもしれません。今日は花の匂いをクンクン嗅いでいました。ご近所さんに会い、撫でてもらったLife。ご近所さんが気になり、後ろを振り返っています。散歩を終えて飼い主は仕事に出掛けました。昨日、1日休みでしたが、通勤途中の道には、色々な花がどんどん咲き始めていました。あきる野市に入り仁田子の山には、みつばつつじが咲き始め、赤紫色が目立ちました。ふきのとうも大きく育ってしまいました。檜原村の桜は僅かにほころび始めました。仕事で午前中に外出すると、山がかなり霞んでいました。午後もバタバタと忙しくすぎました。仕事を終えて退勤。帰宅して疲れてまったりしてしまいました。散歩になかなか出られずすっかり遅くなってしまいました。今週は月曜日からガタガタしたので気分が優れない飼い主。もう少しで今月も終わります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿