ふうこさんの部屋

趣味のちぎり絵、旅行・写真を通じて輪を広げたいです

ばらの季節

2011-05-19 10:18:57 | ちぎり絵

  香りを載せてばらの花がたくさん咲いてますね

  比較になりませんが写真のバラは今にも芳醇な香りが。

  ちぎり絵では伝わりませんがはなびらの表現が難しいです

  はがきで作りましたが・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラの季節 (tanbono-ta)
2011-05-20 18:36:56
ふうこさん
バラの写真でちぎり絵が引き立っています
写真もグットちぎり絵もグット

私 今日も神代に行ってきました暑かった
返信する
こんにちわ! (ヤマト)
2011-05-23 10:58:24
どこも今はバラの花真っ盛りですね
美しい姿に素敵な香りと二重の喜びを貰えます。
その上ふうこさんはちぎり絵と言う手段で、何時までも残す事が出来る素敵な生活を送っていますね!
返信する
満開でしたか (ふうこ)
2011-05-24 21:19:02
tanbono-taさん
蕾も開花して楽しめたことでしょうね

年々少くなったように感じましたが?
返信する
香りだけはねぇ (ふうこ)
2011-05-24 21:22:58
ヤマトさん
ちぎりでは匂いませんしねぇ
本物に勝るものはありません

甘~い香りがしたり大輪のバラを見るのは嬉しいものです

返信する

コメントを投稿