HONU体験工房 日記

honu 体験工房のブログです。
日々の屋久杉 地杉の時計体験作りを綴ります♫

夕方は秋の空になってきました

2010-09-20 | 屋久島徒然
Sany0004


こんばんは~
3連休最終日いかがおすごしですか?

屋久島の3連休は天気にも恵まれて、
たくさんのお客様が満足されてお帰りになられました。

次は木曜日の秋分の日から後半が始まりますね!

ずっと真夏のような屋久島でしたが、
今日の夕方は秋のような雲が現れて、
夕焼けに秋の彩りを演出してくれました


Sany0003


色鮮やかなモッチョム岳にかかる夕焼けです。


Sany0006


でも、
夏と違い秋の夕日は早く終わってしまう様に感じるのは私だけでしょうか?


Sany0007


アネラ猫も夕方は涼しくなって、
気持ち良さそうに座って寝てしまっています・・


Sany0002


そうそう!
昨日は honu に初めて観光バスが来たのでした~


P1000001


いままで、熊毛運輸さんが数回と、ビーパルのツアーさんが数回みえましたが、すべて短時間の路上停車でした。

でも、
今回はなんと honu の駐車場に入られたんですよ!

このバスは名前がないように、
じつはダイビングショップのエバーブルーさんの個人所有のバスなのでした~

いやぁ!
びっくりしましたよ。

本社、熊本よりわざわざ屋久島にいらっしゃって、
そして、わざわざhonu にまで寄って頂きました~

ありがとうございます



ということで、
明日と明後日はすこし落ち着きそうな屋久島サウスですね。

お天気もまだまだ良さそうです!
ぞんぶんに屋久島の山も海も里も遊びつくしてください。

では~

mahalo nui loa


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。