HONU体験工房 日記

honu 体験工房のブログです。
日々の屋久杉 地杉の時計体験作りを綴ります♫

KEI NAKAMURA JEWELLERY EXHIBITION 2010

2010-10-05 | ご案内
5


こんばんは~
北西風が吹いて朝夕はちょっと寒くなってきた屋久島サウスです。
でも、
まだまだ昼間は30度ちかくまで気温はあがって暑いのですよ。

今日は北西風ということで北部の海岸は時化ていましたね。



そして、
今日は中間在住である kei 君の大阪での展示会をご紹介しますね!
まずはHPからの抜粋です。


大阪心斎橋 gallery T.K.art展

10月6日から10月11日、大阪心斎橋gallery T.K.artにて、新作展を開催することになりました。
シダや紫陽花、楓やプルメリアなど、たくさんの植物のカタチをかたどったジュエリーたちです。
大阪の皆様にお会いできるのを心から楽しみにしています。
是非、おこしくださいね。

2010年 10月6日(水)~ 10月11日(月)
AM11:00 - PM8:00
6(水)pm3:00 open, 11(月)pm6:00 close
開催場所: gallery T.K.art
地下鉄心斎橋駅8番出口(ホテル日航西側)



先日の屋久島ノマドカフェ展につづくメイン展示会となります。
屋久島に移住後、
フルに一年を屋久島での製作にあてた渾身の作品をどうぞご覧になってください。

大阪在住のみなさん。
関西方面へ出張予定の皆さん。
屋久島から大阪へ遊びに出掛けるみなさん。

どうぞ、
KEI NAKAMURA JEWELLERY EXHIBITION にご期待ください!



Sany0004


表のデッキ板の間から出た花芽に花が咲きましたよ~
植物はほんとうにたくましいですね!

明日は水曜日ですね。
まだまだ週末まで少しありますが、たくましくすごしていきましょうね

では~

あっ!
今日はOz マガジンさんの取材がありました。
スターツ出版のみなさん有り難うございました。

そして、
Sankaraさん、いつもご紹介ありがとうございます

mahalo nui loa




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。