HONU体験工房 日記

honu 体験工房のブログです。
日々の屋久杉 地杉の時計体験作りを綴ります♫

ピンクプルメリア

2013-07-09 | 屋久島徒然
Imgp2241


定休日中の honu です。
お天気は少し曇っているのですごしやすい一日となっています。

そんな中、ピンクプルメリアが綺麗に咲きました。
初めて咲いたのですよぉ~
花も少し大きめでかわいいです!

その分、今年はレインボープルメリアの花芽が付きませんでした。
そんな絶妙のバランスで honu のお庭は成り立っているのですね。


Imgp2244


こちらは屋久島原種のハイビスカスです。
花が少なめですが、やはり原種は愛おしいですね。



台風7号が発生しています!
明後日あたりから船の運航に支障がでるかもです。


Ir


どうぞ、来島予定の方は情報を充分注意なさってください。

それでは明日は元気に営業です。

mahaloha



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レインボープルメリア今年は咲かなかった (misa)
2013-07-09 23:22:08
レインボープルメリア今年は咲かなかった
んですね…>_<…でもピンクプルメリアも
キレイ!
明後日の台風気を付けてくださいね(>人<;)
返信する
misaさん、 (honu)
2013-07-10 23:12:55
misaさん、
本当にバランスよくなってますよねぇ(^_^)v
台風は、時化ますが島にはほとんど影響はないと思いますよぉ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。