HONU体験工房 日記

honu 体験工房のブログです。
日々の屋久杉 地杉の時計体験作りを綴ります♫

anala のとんぼ玉ができあがりました

2011-06-26 | Honu関連アーティスト
Sany0008


こんにちは~

ご無沙汰しています。

anela が旅立ちをして明日で満四週になります。

今頃どこを旅しているのでしょうか。


やきもきした台風五号は、もう朝鮮半島近くまで抜けました。

でも、大型だった台風なのでまだお天気はすっきりしません。

この台風が過ぎた晴れ間から、屋久島サウスは梅雨明けでしょうね!

皆さんの大好きな太陽の季節が始まります。


Sany0003


そうそう!

お店の庭に挿し木したティアレ(くちなし)が季節外れに咲きました。

あの anela の生前最後の写真のお花なのです。

不思議ですね。

実は、もうワンショットあったのでした~


Sany0015


こちらのショットの方が可愛いかもですね!

親ばかです・・


そして、あの日から絶え間なくお花も頂いています。

皆様、本当にありがとうございます。


Sany0001


そうそう!

テーマの anela のとんぼ玉です。

このとんぼ玉は honu でも大人気の宮浦在住、

バーナーワーク作家である mieli さんの作品です。

わざわざ作ってくれました!

店頭分はございませんが、ご希望あれば注文を受け付けます。

メールにてご連絡ください。


Sany0009


この人は相変わらず、暑くても日向ぼっこしています

まだまだ少し元気ないですが、明日から天気良くなれば復活するでしょう。


明日も honu は元気に営業です!

mahaloha


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日。春牧の公民館で (ねここ)
2011-06-29 00:18:45
今日。春牧の公民館で
anelaによく似たねこchanを見ました(^O^)
anelaは天国で元気にしてるかな?
返信する
ねここさん (HONU)
2011-06-29 08:13:35
ねここさん
おはようございます!
そうなんですかぁ~
そういえば、お店のまわりにも anela のお母さんとか、兄弟をよく見かけてたんですが、ここ最近見ないんですよ。。。
いつかまた anela も姿をかえて逢いにきてくれるのでしょうね!

その時を楽しみにしています☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。