HONU体験工房 日記

honu 体験工房のブログです。
日々の屋久杉 地杉の時計体験作りを綴ります♫

屋久杉 雲棚作りました

2019-07-10 | 屋久杉goods




こんにちは〜
雨の屋久島です☂
今年は梅雨明けが遅いですが、屋久島らしい景色が楽しめますので落胆しないでくださいね😁

逆も真なり!
ですね〜



そんな雨の島屋久島の屋久島発の演劇ミンナノウタを観てきました♫

屋久杉の里、小杉谷をテーマにしていて、屋久杉を生業にしているhonu はインスパイアされました😌

そんな神の島 屋久島の屋久杉をイメージしたときに浮かんできたのが今回の神棚です🎌

彫師でも仏師でも仏具職人でもない私にできるデザインは何ぞや?
そんな禅問答の答えが、この雲棚と雲時計です。
model名は友人のアドバイスを元に、

紫雲と名付けさせて頂きました🙏










雲棚という高貴な作品と共に。。

スマイルマスターなhonuの看板犬たちのキャラクター作品も作りました〜😎

自分でいうのも何ですが。。
可愛いでしょ🌈





それでは明日 木曜日は定休日でお休みです😌

mahaloha🍀


"#屋久島
#yakushima
#yakushimatrip
#ホヌ
#honu
#ウミガメ
#千尋の滝
#トローキの滝
#屋久島土産
#雲棚 #屋久杉



"



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。