HONU体験工房 日記

honu 体験工房のブログです。
日々の屋久杉 地杉の時計体験作りを綴ります♫

イアリング

2016-01-24 | 屋久杉goods


こんにちは~~
ときおりミゾレまじりの屋久島サウスです。。^^;
お日様も顔を出してくれるのですがぁ。。



寒い時は中仕事ですよ!
このまえのアクセサリースタンドをレイアウトしました~~
最近はピアスの穴が塞いでしまった方や、ピアスの穴を開けない方も増えてきたので、イヤリングでまとめてみましたよぉ!

金具の呼び名も様々ですね。

ノンホールピアス
イアーフック
イアーカフ
イアリング。。。などなどですね

デザイン性のよい金具を海外メーカーでみつけました!
すこし後になりますが可愛いの作りますねぇ~~
お楽しみにぃ♪



ご近所の麦生っ娘の婆たちから焼き芋を頂きました!
ありがとうございます☆

それでは今日も悪天候ですが元気に営業中です。

mahaloha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。