HONU体験工房 日記

honu 体験工房のブログです。
日々の屋久杉 地杉の時計体験作りを綴ります♫

梅雨明け

2015-07-21 | 屋久杉goods


こんにちは~

梅雨明け!
発表のあった屋久島サウスですが。。。
大雨です。。。
来島中の皆様、風雨に気をつけて下さいねぇ。
警報も発令中です!





そんな雨の中、波の作品作りました!
サーフバディのガイド Green Mount からのオーダーです。
オーダー受けてない時期ですが梅雨時期なので受けさせて頂きました。
みなさん、ごめんなさい。。。^^;





梅雨も長期にわたり、
とうとうカビが生えるわけのない、合皮の革紐にまでカビが生えました。。。
恐るべし、屋久島の梅雨☆

明けたんですけどねぇ。。。

それでは、今日は定休日でお休みです!
明日は元気に営業です。

mahaloha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。