HONU体験工房 日記

honu 体験工房のブログです。
日々の屋久杉 地杉の時計体験作りを綴ります♫

本日木曜は定休日です

2019-08-01 | honu 通販サイト







おはようございます😀
8月に入りましたね〜☀
夏真っ盛りの屋久島サウスです❣
ファミリーのお客さまも増えて賑やかになってきました🌴

さて、工房では切れていましたです卓上型屋久杉時計を作りました🌈
この可愛い夜光貝秒針シリーズの他にシンプルタイプも含めて店頭出ししますね〜👍




あと終売していました、あの屋久種子五葉松の時計も作りました〜💫
こちらも店頭出ししますね〜
貴重な絶滅危惧種屋久種子五葉松です✨
気になる方はお早めにチェックしてください😎








それでは本日木曜は定休日のためにお休みです😌

mahaloha💐




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。