HONU体験工房 日記

honu 体験工房のブログです。
日々の屋久杉 地杉の時計体験作りを綴ります♫

オパールの輝きに似た夜光貝

2013-07-24 | 夜光貝
Img_0834


こんにちは~
暑い日が続くここ屋久島サウスです。
みなさんいかがおすごしですか。
雨は降っていますか。

ずっと晴天が続いている屋久島にも明日は恵みの雨があるかもです!
龍神様よろしくお願いします。



そんな暑い中、集中を切らさずに製作しています。


Imgp2257


オパールに似た輝きの夜光貝はネックレスに仕上げます。


Imgp2264


左がオパールですね。



では、今日も元気に営業中です。

きっちり水分補給して下さいねぇ~

mahaloha


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (miya_tama)
2013-07-25 16:50:05
こんにちは~!
まさに南国の夕焼けですね~[E:happy02]
なんとも情熱的~~~[E:heart]

オパールのような輝き、幻想的ですね[E:shine]
秘めた力を引き出してくれそう[E:flair]
返信する
miyaさん、 (HONU)
2013-07-26 10:10:36
miyaさん、
はい!
この日は雲が焼けるのではなく、まさしく空が焼けてましたよぉ~

オパールはエネルギーを活性化してくれるといわれてますね!
なかなか時間がなくて貴石に手が回りませんが。。[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。