HONU体験工房 日記

honu 体験工房のブログです。
日々の屋久杉 地杉の時計体験作りを綴ります♫

honu 畑

2013-07-15 | 屋久島徒然
Imgp2253


こんばんは~
あついあつい連休が終わりましたね!
さて、みなさんいかがお凄しですか。

honu はこの夕暮れを利用してホヌガーデンの草払いです。
そして、
ガーデンにぷらすして、最近、畑も始めました。
といってもプランターですが。。。


Imgp2251


こんな感じでお店の朝日の当たる側面を利用してキュウリとゴーヤを育てています!

やはりキューリ(右)は難しいですね。
なかなか育ってくれません。

こちらはゴーヤのお花です!


Imgp2252


可憐な黄色です。

そしてそして、
トップ画像はわかりますかぁ~???

はい!
ゴーヤのちいさなちいさな実なのです。
かわいいでしょう!



そんなプランターの中に、気付くと何か生き物が。。。
。。。。やっぱりこの子でした


Imgp2268


もう可愛すぎです!

いつもそんな anela にはやられっぱなしですねぇ~


Imgp2266

かわいい!



それでは明日の火曜日は定休日です。
よろしくお願いいたします

熱中症に気をつけてくださいね。

mahaloha


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
anela可愛いすぎるぅ~(≧∇≦) (misa)
2013-07-15 20:48:52
anela可愛いすぎるぅ~(≧∇≦)
ゴーヤにとっては…(笑)
ひんやりして気持ちがいいんでしょうね

返信する
こんにちは~! (miya_tama)
2013-07-16 15:33:58
こんにちは~!
アネラめちゃ幸せそう[E:heart04]
箱型だしぴったりサイズだし落ち着くんだろうなぁ[E:confident]
そんなアネラを見て私も幸せ[E:note]

ゴーヤは苦手だったけど、
山ノ瀬でおいしくいただいてから
食べられるようになりました[E:scissors]
絹さんの手料理が恋しい~[E:heart04]
返信する
misaさん (HONU)
2013-07-16 15:46:58
misaさん
ゴーヤ大丈夫でした!
最初みつけた時は、可愛さと心配で一瞬動きが止まってしまいましたよぉ[E:coldsweats01]
やっぱり土の上は涼しいのでしょうねぇ~~
返信する
miyaさん、 (HONU)
2013-07-16 15:49:40
miyaさん、
自分も最初はゴーヤが苦手でした!
絹さんの手料理はほんとに家庭的で美味しいですよねぇ~[E:happy01]
またこれから夏野菜の美味しい季節ですね!
もりもり食べて夏を乗り切ろう[E:rock]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。