HONU体験工房 日記

honu 体験工房のブログです。
日々の屋久杉 地杉の時計体験作りを綴ります♫

今年も月桃の花が咲き始めました〜〜

2017-05-21 | 屋久島徒然


今日は曇り空もありの屋久島サウスです!
雨は降っていません。
山は降ってそうですね〜〜
そろそろ里にもひと湿り欲しい感じです。。

そんな晴れ続きの honu の庭先に今年も月桃の花が咲き始めました!
種をお茶にしているので有り難い存在です。



こちらは私のマスターシェイプではない、精密王田上くんのホエールテイルです♫
0.9mm の革紐にてセットしました★
どうぞ店頭にてご覧くださいね。

私は、6月に入ってから作る予定です。。
こちらもご期待くださいね〜



東田トモヒロくんのライブもこの木曜日と迫ってきました!
当日席もご用意しましたので、お時間できた方はどうぞよろしくお願いします。
事前にご連絡頂けるとたすかります。

0997-49-3145

◻︎

それでは明日も元気に営業です♫
明日も佳き日にしましょうね〜

mahaloha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。