HONU体験工房 日記

honu 体験工房のブログです。
日々の屋久杉 地杉の時計体験作りを綴ります♫

体験時計作りにビーチコーミングツアーが加わります

2019-08-02 | 体験工房






こんばんは〜
再開後おかげさまで一年間経ちました体験時計作りです!

2年目として、当初から加えたかったSUPによるビーチコーミングツアーを開始するため本格的に動き始めました!

こんなに綺麗な屋久島の海と川を満喫できるSUPクルーズ✨✨✨

最高でしょ😆









そして、ビーチに上陸して時計の文字盤に使う貝やビーチグラスをビーチコーミングします🏖️
時を忘れる一時ですね〜




そして自分が見つけた世界に一つのシェルたちで時計作りは始まります😍




それではこの続きは次回にご紹介しますね〜😁

mahaloha🌈









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。