なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【今週の】第8話・きゅぴらっぱ~!ふしぎ赤ちゃん誕生!!【ドキプリ】

2013-03-24 09:26:01 | 今週のドキドキプリキュア
0830 大人気オンドゥルさん、絶賛放送中。ルキアはんそろそろATS切るぞ!

0834 あのノッポの家を襲撃するんや。ルキア「カネカネ!キンコ!キンコ!」(カネカネ!キンコ!キンコ!って若い連中は絶対に知りません)

0835 怪しげなマジックエッグ(500マジカでなんとかアカデミーで…売ってません)
ところで、ルキアはん…エイリアンの卵ってのはこういうモンですぜ。


0836

0837 空中浮揚してますねぇ。某尊師よりも高く飛んでますねぇ。


参考資料:空中浮揚訓練中のプラズマチョチョン

0838 トランプマンのところから密入国している以上は日本円を稼がないとね。

0839 ルキア「あぼぼぼぼ!」


これ、網干やないか!

0840 ノッポさん…はぐらかしてるよな。 

0841 空中浮揚を見ても驚かないノッポは絶対なんか知ってる。

0841 チクビ無修正画像発見!


余りの危険な画像についに筆者も狂いました。


で、真夜中の騒音ですって?チビ太が夜中に発した騒音はこんなもんです。


0845 この武器商人は本当にいろいろはぐらかすなぁ。で、マジックペットの世話を強要している時点でどうなんかと。

 ところで、オンドゥルさん…返送しなくて大丈夫なんかい?

 そういえばあの弁護士も空中浮遊してましたね。


0846 いたいけな女児(?)の下半身を公共の場所で晒す事案が発生。


ルキアはんの歌唱力は…ご覧の有様だよ。その結果、こういうことになりますた。


リーマンの抗議の声をあの神が代弁してくれてます


0849 今週はラリホータイムです。ラリホーかけて、グモッチュイーーン。

0850 ここでまさかの「うおっ!まぶしっ!」

0852 ぼくらの作画(違う)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ATS (どれみっち)
2013-03-28 22:36:05
~ジリジリジリチ~ンキンコンキンコンキンコン~
というわけですが、かって中央線なんかでは遅れを取り戻すために手動でこれを切ってブレーキかからないようにして、
前の電車に追突しちゃったなんてことありました。
これたまたま追突したけれどギリギリまで前を走る車両に近づけるなんてこと当時は頻繁にあったのでしょうね。
路面電車じゃないんだから。
今ではこんなことがありそうなのは広島ぐらいですかな。

プリキュアの赤ちゃんですが、なんか妙にデカく感じるのですね。
結構玩具売場に並べてありますが、
も~どれ時代のでんぐりハナちゃんの悪夢も思い出します。
このCM初めて見たときのインパクトあまりにも大きかっです。
ちょうどおジャ魔女合宿で大広間の80名が皆言葉を失ったことを今でも忘れません。
返信する
わしの中にはATSなんてありません (なぎさたん)
2013-03-30 22:50:59
ということで、アレですよね。東中野のアレですよね。常時ATS切ってたが故のごらんの有様って奴で。資料サルベージしときました。

http://www.youtube.com/watch?v=QLAzGbpdl5k

で…でんぐりのアレなんですが…
http://www.youtube.com/watch?v=Ys9h89t3NgM
いろいろ怖すぎて、ワシ泣きそうなんですが。えっと、あれは転がるんですか?転がすんですか?いや、そこは突っ込んではイカンのだろうな。
返信する

コメントを投稿