なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【今週の】第42話・とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…【ハートキャッチプリキュア】

2010-12-05 09:00:00 | 今週のハートキャッチプリキュア
0830 変態力士には変態力士の美学があるんです。所変わって、千代田工場。片翼のリエルの改修作業中です。

これ、ファンタグレープにつかってるだけですやん。

0832 立花母…何咆哮あげてますねん?

0834 シャワーシーンだとBPOが襲い掛かってきますからね。

0835 妙な人影が。いたぞ!(タシロギアは動画をあげませんから)

0836 宛名も差出人もなけりゃどうしようもないですよ。

0837 引越しと聞けば、あの反射レーザー砲を撃たなきゃいけないでしょ。

0838 不審者発見。尋問の時間です。

0842 どう見ても不審なクモです。で、例の不審者です。

0843 そんな遠くから(約200m遠方)ブロックサインを送ってわかるんかい?金物屋の人は最近汚いこころの種が満タンになって第19編成の乗務についてるなんて言えないんですよ。

0845 ライトアップ変態がでてきましたよ。

0849 そりゃ、下半身を露出してライトアップすることの美学なんて分かる訳がないんですよ。上履コピーのどこに美学があるのかわかりゃしないんですから。

0852 2分早着です。片翼のリエル・改が遂に出陣です。

0853 1日に2回寝たら。早く年を取れますよ。(大嘘です)

0854 汚いこころの種だなあ。

0855 おい、うちの初期第1次編成が出庫してるんですが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリキュア検定 (どれみっち)
2010-12-11 12:40:08
というか魔法少女検定というか、
ロボット検定に対して、
美少女検定ぐらいになるのですかね。
歴史でいくと、
メモル、ステップジュン、メイプルタウン、新メイプルタウン、
ビックリマン、新ビックリマン、
タルるート、スーパービックリマン、
GS美神、ママレードボーイ、
ご近所物語、花より男子、
夢のクレヨン王国、そしておジャ魔女と続きます。
26年の歴史と思うと長いですね~。
感覚的には先日の出来事なんですが。
返信する
0830の系譜 (ほのかたん@マヤ)
2010-12-12 10:06:14
こうやって見ると26年…長いですねぇ。

美少女検定となると深夜のヤツが大量流入するという危険も伴う諸刃の剣になってしまうんですよねぇ、これがまた。

返信する

コメントを投稿