なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【今週の】第60話・ダンス&ラプソディ~ステップ・アップ~【夢パティSP】

2010-12-05 07:30:00 | 今週の夢色パティシエール
0700 美希たん…何かに似てるんだが…賢者服ですよね。これ。

0705 まわりゃんせで乗客増に成功するも、一時的なものに過ぎない。このままでは志摩線のパンクは時間の問題。線形改良業務計画も突きつけられている。

0707 新・賢聖杯の担当乗務員も何役もこなすんです。外道のCOMで焼き討ちかましたら「ほのかたん死ね」と4代目に言われる始末…それでいいんです。

0708 テーブルを叩かない。

0709 MIYOCOミュージックの抗議の祭典のチケットなんですよ。

0710 最近のカフェが悲惨な死に方のガイドライン以上に扱いが悲惨な点について。

0711 三重交通で行く伊勢志摩観光です。

0713 美希たんの乗った三重交通車が事故に巻き込まれてしまってます。

美希たん…ホントこんな役回りばっかりだなぁ…。

0715 美希たんの乗車したバスがグモの影響で抑止を喰らう。

0716 グモった車両を車庫に回し、改修を行なう。

0717 改修費用は無料ですって?で、鳥羽線複線開業祝賀式典会場です。志摩線はどうするのかって?

0719 志摩線・線形改良工事もいよいよ大詰め。現在の穴川駅は3代目なんですよ。

0721 志摩線・線形改良工事も無事に竣工。
※:志摩線は現在も一部区間は単線です。

0722 藤Pより、鳥羽線複線化・志摩線線形改良の祝賀打電が入る。

0724 志摩線線形改良・複線化は4.3キロの距離で残ってます。

0727 堺市にこんなのありましたっけ?筆者は堺市在住ですが、区が違いますんで。ガハハ!

 さて、次回はまたも覆面新快速が…というより…遂に名古屋線全線広軌化・新青山TN・総谷TN編…間に合うのか?筆者さん。ネタはちゃんと回収できるのか?あと3回ですよ!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスケーキ (どれみっち)
2010-12-11 12:06:43
夢パティの3か月延長の有力な理由の1つに、
イオングループによるキャラクターデコレーション
クリスマスケーキの販売があるようです。
キャラデコといえばプリキュアシリーズですが(5のとき買ったことあります)
おジャ魔女シリーズでもありました。
もーどれの時からですかね。
今ほどどこのスーパーでも予約できるというものではなく、限定的なものでしたが。
ちなみにおジャ魔女のイラストが入ったシャンメリー、
未だ封を開けずにとってあります。

ちなみにいちごのとくいわざであるケーキ一気食いですが、
クリスマスのバタークリームケーキ!一気食いをしたことあります。
数年前。
返信する
ふっふーん (ほのかたん@マヤ)
2010-12-12 09:35:52
3ヶ月延期で終点は1226。あと3回なら仕掛けるポイントは…というより仕掛けるポイントをもう過ぎてるような気が。

しかし、それにしても今はキャラデコもアッサリ予約できてしまいますね。

自棄食いはよくしますが、ケーキの一気食いはさすがにやったことがないですよ。
返信する

コメントを投稿