なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【ハピネスなんとか】第11話・謎のメッセージ!キュアハニーの秘密!!【プリキュア】

2014-04-13 09:00:00 | 今週のハピネスチャージプリキュア
0830 ばぶりん艦隊は直球勝負なんてしないずっこい艦隊なんですが・・・どうすれば?

参考資料:霧の艦隊重巡タカオ&伊501


とまあ、索敵範囲を広めて嫌がらせすることにかけては天下一品な筆者ですよ。

0833 えっということは時系列上の第8次編成の出庫順が変わってしまうんですが、そこはどうすれば?

0835 おまはん、それ普通に密輸やがな。

0836 朝6時に山ガールですか
参考資料は先週の南海電鉄のCMで。

0837 久々登場の養命酒飲んでたラスボス

0838 イカ娘が腹黒い点について

0839 ゆうゆうvjさdvbmbmkd;vんjdsfbmlmbkf;dn!!

0841 おおもりご飯堺東鎮守府支店にも納品してるんですよね。

0843 そういえば夏祭りの後に田植えって・・・えらい時系列がぶっ飛んでますなあ

0844 カビを植えるなんて悪趣味な

0846 じゃあ、カビの炒め物とかカビの天ぷらなどいかがですか?それとも、アンジェの煮たゴムパッキンでいかがですか?

参考資料へのルート:カビキラーカケヨウネ

0850 いや、そんな理屈でええんやったら、息をするのも面倒ということになるんで、そのまま死んだらええと思うねん。

0851 目からビーム出したらええと思うねん。

0852 これ、人類滅亡シリーズやないか。

0853 ばぶりん鎮守府も塩おにぎりは大好きですとも。

0855 きtくしゃみのつばだなあ

あのー・・・ところで・・・田植えの時期って5月ぐらいですよね?その前に夏祭りって一体どうなってるんですか、ったく。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高知県とか宮崎県とか (どれみっち)
2014-04-19 10:19:17
かって二期作とかやってた場所あたりだと夏祭りの後に田植えとかありそうですが、
まあ今回のお話も舞台は怪しいですな。
本人たちが住んでいる処は不明でも、
修学旅行話とかあると大阪、京都、奈良なんかは妙に描かれたりしますね。
御堂筋線しか地下鉄がない大阪市なんてのもありましたが。
ちなみに5月の連休終わり頃にハナエチゼン、20日以降にコシヒカリを植える予定です。
練馬の辺りで二期作を (なぎさたん)
2014-04-19 18:03:34
やったら大変なことになると思います。
なお、大阪ではまだ田植えはやってませんが大体5月ですよね。

今期の修学旅行は四つ橋線ぐらいは足してくれるんでしょうか?環状線と御堂筋線だけな上になんばと天王寺が余りに手抜き過ぎるんで何とかなってくれればワシの中では祭り状態なんですけどね。
食にうるさいゆうゆうの大阪修学旅行をおながいしたいですな

コメントを投稿