なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【ハピネスなんとか】第12話・めぐみピンチ!プリキュア失格の危機!!【プリキュア】

2014-04-20 09:00:00 | 今週のハピネスチャージプリキュア
0830 イカ娘って英語圏なんだよな。全く忘れてますが、ブルースカイ鎮守府解放海戦のシナリオの真っ最中です。

0831 おい、めぐみ・・・それはハピネスとは言わんので、堺東鎮守府のばぶりん提督の日勤教育をしっかり受けてもらう必要があります。

 それって、ニートがはたらかないから、働き口が1つ増えるってな言い分と同じやないか。

0835 ばぶりん教育の日勤教育はそれこそ凄惨を極めるもので、脱落者も多数出たんです。

ばぶりん提督の日勤教育について・第7アカデミー ばぶりん3さい
アイコおねえちゃんやマヤおねえちゃんも日勤教育は受けたそうだけど、帰ってきたらげっそりしてたピキ。
なんたって、プリキュア全500話近くをぶっ通しで見るという内容ピキ。1週間以上かかってしまう内容で、担当教官もげっそりしてたピキ。

0836 イカ娘が調子に乗ってる点について。

0837 差し入れってレベルじゃねーぞ!

0838 なんとかアカデミーのプリキュア検定が出たら、筆者は全一取らないと日勤教育を受けなければいけないほどの勢いになると思われます。

0839 イカ娘・・・ワシんところの日勤教育担当教官になってくれ!

0840 ドイツの首都よりもWWI以降にフランスが仕掛けた対独防衛線の通称・・・なんてのは中学では習いません。ちなみに、なんとかアカデミーには出てきますが「マジノ線」といいまする。ちなみに南部防衛線の通称はアルパイン線といいまする。

0841 打率も知らずに作戦立ててたのか?このバカ野球部の作戦はインパール作戦しかないんか?

0842 トリプルダンスハニーバトンの先を魔改造した薄い本はまだですか?

0843 パンを掴むトングを鼻の穴にさす幼女のバカッター画像はまだか?

0844 何このタオル1枚だけ巻いた状態のアレは?

0849 この流れはどうなってやがる?なお、審判はジャイアントパンダ・・・トンダジャンパイアではない模様。

0850 どこの花巻東のカット打法ですか?

0851 こんなところで妙な規則性を出さない。エンターさんなら場を乱すために何か仕掛けてくるんですけどね。

0852 このあとベース踏み忘れでホームラン無効とか言うおバカな方向には行かないんですか?
巨人小関ベース踏み忘れ スンヨプHR取り消し

0853 なぜか律儀なナマケルダさん・・・あったまってます。で、汚いくしゃみのつばだなあ・・・

0854 やる気大盛り?よっしゃ、ぶちこんだるわ!
みんな帰ってきたで!ガハハ!

ということで、第1話でちょっとだけ出てたアレですが、ついに次回出陣なんですって?確か・・・なんとかハンターって言ってましたね。タイムスクープハンターでしたっけ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみ話 (どれみっち)
2014-04-25 23:27:28
やっとめぐみ話になったという感じですね。
しかも学年ビリという強烈な設定です。
いいなぁ。
でも勉強しなくてはという気持ちが大切なんですね。
こちとらやる気が起きません。金曜日にやらなくてはと思っていたことが
月曜日には忘れてしまうのですね~。
プリキュアだったら勉強しなくても良いという発想なかなか新鮮です。
ちなみにあっちのイカ娘だったら勉強しなくても良さそうですね。
学校行ってないでゲソ

あれ、めぐみ掘り下げられたか?
今期は (なぎさたん)
2014-04-26 17:26:06
設定ぶっ飛んでますなあ。今年の奴は。

オイラ訳あって和泉市の山奥に職場が移動しちまっていろいろやることだらけなんですが、すっかりナマケルダさん状態でねえ。ナントカしないといけないでゲソ

めぐみバカすぎるんでうちで預かって日勤教育でも施しましょうかねえ

コメントを投稿