なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【ハピネスなんとか】第10話・歌うプリキュア!キュアハニー登場!!【プリキュア】

2014-04-06 09:00:00 | 今週のハピネスチャージプリキュア
0830 今週は鎌倉から来た人か。

0831 あれ?ハニーはん、第2形態追加されましたな

0835 ああ、訳の分からん洗脳ソングが・・・

0836 イカ娘・・・うしろうしろ!

0837 元衆議院議員の歌なら聞こえてきますけどね


0838 チョコ原液(難聴)・・・この変態貴婦人はロックブーケにでもなったつもりか?

0839 ああ、これがカルト宗教の洗脳を受けたひとと、一人だけ受けてない状態ってことなんかね

0841 音を楽しむってこたあ・・・加音町のあのオッサンのところにいきなはれ。

0845 今週のサイアークさん

0846 これ・・・なんとかメロディなんとかピッチってアレでしょ?

0847 そんなん・・・電気系統切ったらええねん

0848 さらに深井(泉北高速鉄道)

参考資料:泉北高速鉄道・深井駅


0850 なに、この音波バトル?
参考資料 Flypunk

0851 緊縛してブン投げてアメまいて・・・この人誰やねん(棒読み)
なお、筆者はユニック車運転技能講習を修了しています。(全く意味の無い情報です)

0852 いずれ会うといっておきながら・・・2分後に会うなんて誰が予想しただろうか?ええっ!?

0853 この人でも何とかなるんでしょうか?


0854 歌、ゆうゆう・・・この2つが結びつけるのは1つ!

0855 視聴者置いてけぼりの急展開・・・来週あたりにきちんと消化するんやろうなあ?

※:来週は堺東鎮守府第7回合同演習開催によりちょっと遅れそうです。
参考資料:現在のばぶりん艦隊の状況




で、次回は岩湧山でのロケですか?
南海電鉄CM「アウトドア」編

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌う天気予報 (どれみっち)
2014-04-06 18:28:57
プロモーションビデオと天気予報が一体化したものですな。
のっけからブロッサムさん登場でうれしくなります。
やはり桜の季節感だからなんですかね~。

洗脳ソングってあるのですね。これ、条件の一つとして替え歌が作られることだと思います。
いや、問題はハニーたん。
プリキュアシリーズ10周年にふさわしい傍若無人ぶりです。
今までのシリーズ展開ならこのように正体あかしというか、
間違えても2分後にバラしちゃうなんてことはなかったと思いますね。
今作恐るべし。
ハニーたん (なぎさたん)
2014-04-12 22:13:56
やっぱりあざといです。けんど、2分でばらすわ時系列ほったらかしやわで、今期はどないするねんという10周年。

この辺の時系列は明日にはっきりするんでなイカ?型破りで毎週楽しみにしてみてます

コメントを投稿