なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【今週の】第38話・ハッスルなお!プリキュアがコドモニナ~ル!?【スマイルプリキュア】

2012-11-11 09:00:00 | 今週のスマイルプリキュア
0830 これって…尼崎のアレですか?角田政則…鬼になる。って、誰か来ましたな。


先生!いろいろと危ないネタなんでやめなはれ!

0833 えーっとタームクイーンでも復活するんでっか?


0834 いつもの変態作家の管理体制を問い詰めるお時間です。バッドエンド王国におけるコンプライアンスはどうなってるのかね?

0835 こいつらには股尾動画でも見せることにしましょう。

0836 今までの変態作家の罪状を振り返る。

0837 南海の基本編成は2+4or2+2なんで、5両編成というのはありません。

0838 勝手に運転を打ち切らないでください。

0840 変態狼、変態鬼…お前ら…大事なものを置いてくるなよ。

0841 おやおや…いつぞやの逗子ストーカーでいらんことをした神奈川県警の警察官じゃないですか!


0843 これは…キュビズム!?

0844 ピエーロカウンター…12!

0845 今回はニチアサ教団の教皇より御神託を頂いた。余はグーパンをかます!ってか…これ、大丈夫なんか?やるんか?

0846 …ちょっと待て!今のは何だ!?チョキか??

0847 教団教皇の裁定が下った。今回は全員を勝利とする!

0849 変態狼…鬼…お前ら…ぽてっ

0850 イカ娘、交流25000Vであぼんの巻

※:閲覧注意。


0852 針ICカウンター…7!

0854 なおたんハァハァ。

さて次回は…あれ?これ劇場版でしたっけ?というか靴が走るってこれじゃ変態ワールド全開じゃないですか?あんたも変態度MAXだがな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いわゆるSDという (どれみっち)
2012-11-16 08:00:09
やつですか?
今時あまり言わない言い方ですかね。
一応なおちゃん話だとは思うけど、ラストに家族で鬼ごっこするのを
描くことが目的だったようで。
ちなみにイカちゃんじゃんけん毎回楽しみにしてるのですが
ここ3カ月ぐらいは負けていないと思います。
と言ってもあいこが多いのですが。
あいこと言えばおジャ魔女のドラマCDが作られるようで。
こちらも楽しみにしてたりします。

火曜日に京都へ出張してきたのですが、八条口から中央通路への入り口はやはり迷いますね。
解っていても新幹線下に入ってしまい在来線乗り場を探してしまう。
まだまだ修行が足りません?
新快速225系車両なんて出てたのね。気づきませんでした。
返信する
3頭身 (7頭身なぎさたん)
2012-11-18 21:36:46
SDって本当に言わなくなりましたね。イカ娘とのジャンケン抗争は7連勝のあとの1敗をはさんでは再度連勝街道に入りましたんで連勝記録を伸ばしたいところです。しかし、あれサ○エと違って法則性ないんですよ。

余談ですが225系はダサすぎるのはナイショです。223と連結したらよくわかりますよ。
返信する

コメントを投稿