なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【今週の】第37話・れいかの悩み!清き心と清き一票!!【スマイルプリキュア】

2012-10-28 09:00:00 | 今週のスマイルプリキュア
0830 おはよウナギだと!?七色が丘にはあいつらがいるというのか?

0831 新賢聖杯も現行執行部の競技役員の改選準備に入りますた。で、現任委員長の再選?え?なぎさたん、再選のための出馬しないって?どゆこと?

0834 賢聖杯参加者に道を示すべき委員長がねぇ…「トトトトレビアーン」とか言ったり、ハナクソをほじりながら「ガハハ、スケベするで!」なんて言いながら進行してるんじゃ、道なんて示せるわけがない。おれが新賢聖杯クソリティなんですよ。

0835 いつも思うが、変態トリオはどうやって地デジチューナーを手に入れたのだろうか?劇中の生徒会長発言が早くも「現政権への批判へ動くよ!」という暗喩である「永田町で討論会」という台詞を発している件について。

0835 マジョリーナはん…そんなん、変態ピエロが現在強襲してるマジックアカデミーを制圧したらええやんか。あそこ、今ガタガタになってるさかいな、チャンスやで。

0836 これは…汚物は消毒だぁ!のオマージュなのか?(いや、違う)


変態トリオの詐欺フェスト…あれ?どっかで聞いたような詐欺フェストだな…ミンス党とかいう

0837 ホイホイ引っかかるバカ国民の縮図。

0839 どう見ても子供手当てにホイホイ引っかかるバカ国民とバカマスゴミの縮図です。

0840 ばら撒いたビラはスタッフがおいしく頂きました。

0841 それじゃ、ただのバラマキ合戦だ。

0844 これじゃ、まさにミンスの野次じゃねぇか。演説中に野次を入れるとはねぇ。そういや、皇族に野次を飛ばしたのもゴミンスの連中でしたよね。

0845 …お前ら…今まで気づいてなかったんか???

0847 余は目潰しをかます!!フハハハハ!!余の勝利じゃ!!さて、連勝街道に戻るとするか。

0850 精神攻撃はいつものこと。これっていわゆる煽りですよね。フハハハハ!

0851 針カウンター7!

0852 あれ?変態狼撤退しないの?挨拶?おはよウナギ!って下半身を露出する挨拶なら…

それ…犯罪やからな。

0854 変態狼…まだだ。この時点で選管に不服申し立てだ!!というか得票数の公表は?

0858 あのコボ…10年前に見たような…???

 今回は伊勢駅伝の影響でのんびりし過ぎとりました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玉木、天下をとる!? (どれみっち)
2012-11-03 23:13:57
さて、タイトルはも~っとおジャ魔女どれみのあるお話で、
小学生5年生のときのどれみ達の話。
魔女界の話、あいちゃんを中心とした家族の話。またハナちゃん子育て話とかあったりしますが、
も~どれの中心はクラスメイト話です。

玉木麗香が児童会選挙に出る、Aパートはどれみのクラス内での候補者一本化。
Bパートは玉木の立ち会い演説会で、どれみといっしょに漫才するというもの。、
なんて書くと簡単なんですが、今回のプリキュア同様、さまざまな問題が発生しております。
れいかちゃん選挙話として真っ先に思い出したのは、やはりこの11年前の話なんですね。
あと思い出深いのは、なぜか唯一台本持っている話だったりもするからですな。

ちなみに銀河へキックオフでもレイカちゃん話だったりします。
返信する
な…なんちゅうもんを (なぎさたん)
2012-11-05 22:23:37
持ってはるんですか?

で、次週は何か10年ほど前にいたコボさんが出てくるようなんですが、気のせいですよね?
返信する
久しく (どれみっち)
2012-11-10 23:43:37
QMAしてなかったのですが、
オカルト検定と聞いて復活しました。
いやオカルト信じてないのですがね。
返信する

コメントを投稿