なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【ハピネスなんとか】第32話・いおなの初恋!?イノセントフォーム発動!【プリキュア】

2014-09-14 09:00:00 | 今週のハピネスチャージプリキュア
0830 なんか怪しげな宗教団体の儀式をやってる模様。

0831 今週はオンドゥルさんでしたか。

参考資料:オンドゥル

面倒なんで「オンドゥル」で調べれば分かりますよ
もしオンドゥルにインテルが入ってたら・・・

0834 はい、重機屋です「え?配管用の穴を掘れる重機ですか?すいません、今全部出払ってるんですよね」

0835 はい、筆者です「え?あれを解体しろって?プロバビリティの法則ってのを教えてあげますんで」

0836 おい、そこのアホ神・・・なんで黙ってるんや?ええっ!?

0837 遊びに行くという名の「スネーク」だろ?

0839 ひめ、それは「魔改造」っていうもんや。

参考資料:魔改造の一例
四国新幹線 0系?(やっつけ魔改造)

0843 はい、重機屋です「ユンボないんか?ないんやったら大型のんでもええから貸してくれ!」

そういわれても・・・ドライバーがいませんが・・・

0844 飲み物を買いに行って、ソフトクリームを持ってくるという謎。

0847 今日という今日は鯉を撲滅って・・・樽募金のときのアレか?

0848 ナマケさん・・・つらいですよね。

参考資料:辛いさん


0851 改二型がまた化粧濃すぎる点について。先週ぼかし覚えたのに・・・。

0852 どうして改二型から型を落とすのか?

0853 こっちはボカシを忘れていないという謎の事案が発生。

0854 肩こり・・・こりない世界に逝きたい。

0854 はい、重機屋です「え?ランマーないかって?ありますよ。時間ないんで急いで取りに来てくださいね」

ったく、堺市の一部で電話回線が輻輳したじゃありませんか。重機をよこせという殺気立った声ばっかり・・・そんなん、ワシに言われたかて・・・どないもできまへんで。

え?次週はテポドンでも開発するんですか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初代 (どれみっち)
2014-09-19 22:27:45
プリキュア以来の演出ですね。山内さん。
おジャ魔女シリーズでは♯の時にシリーズディレクターをされているのと、
も~どれのときの映画おジャ魔女どれみカエル石の秘密の監督もされています。
佐藤どれみ、五十嵐どれみに比して山内どれみというのも割りと好きでしたね。
いつもと違う構成、やたらと早いAパート、エンディングで山内重保と出てきて納得しました。
しかしなぜにこの時期に突然この人使ったのですかね。
まあ今作のシリーズディレクターが呼んだのだとは思いますが。(おジャ魔女から出た人ですから)

しかし最初のプリキュアって今にして思うとおジャ魔女から続いていた人がやたら多かったですな。
なんやかんやとこれも長く続いた歴史でしょう。
返信する
初代のアレ (なぎさたん)
2014-09-21 00:23:16
初代の編成を組んで10年も使い続けてるのがここにいますww

この時期・・・再来月あたり・・・特許庁・・・この3つの符号が示すものは・・・来年2月・・・ということではないかと邪推してみます。

11年目、あるんですかね?
返信する

コメントを投稿