なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【ハピネスなんとか】第31話・まさかの急接近!?キュアハニーとファントム!【プリキュア】

2014-09-07 09:26:54 | 今週のハピネスチャージプリキュア
0830 なんか頭のおかしいのが約1名いるんですが。今週は9,800円の販促ですか?

0831 美しい魂?筆者には無縁じゃないですかwwwwwで、アレは重機のエサにすればいいと思います。

0832 筆者半狂乱の巻。

0836 おい、ひめ!(重機投入依頼・1回目)

0837 ゆうゆう!筆者の世話してくれ!山岡士郎が煽ってます。

0838 ひめ「筆者さん!重機持ってきて!」(重機投入依頼・2回目)

0839 いおな「筆者さん!重機持ってきて!」(重機投入依頼・3回目)

0841 タシロしてやがる。

0844 ゴルァァァァァァ!!ここまで視聴者釣り上げといてこの有様か!!!

0845 視聴者「筆者さん、ありったけの重機を持ってこい!」(重機投入依頼・4回目)
盆回り

0849 変態軍人・・・放置しとったら任務達成できるのに・・・。

0851 ゆうゆう、そこで抹殺せんと。てめえ、はっきりしゃべらんかい。視聴者には分からんぞ!

0854 あの変態ハンター、育ちはええんやな。

えっと、今回は盆回し程度で済んでますが、次回もまた重機投入依頼がゴロゴロ来ると思いますのでしっかりメンテナンスしておきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かおるちゃん (どれみっち)
2014-09-09 23:08:07
おそくなってごめんね~
水原弘の名曲ですがめぐみが狂ってます。
シャイニングメイクドレッサーですか。コーデショップなんとかの方が玩具としては楽しそうに見えます。
さて、今年の新米が出回っております。
でも古い米でもゆうゆうが炊いたごはんは美味しいことでしょう。
でもですね~ナース服にかわるんるんする必要はあるのか?
こちらが何をたくらんでいるのか気になってしまいます。
いや単にコスプレしたいだけだったりするのかも。
今回はゆうゆうプロモーション話なんです。
返信する
それゆうたら (なぎさたん)
2014-09-14 00:04:40
例のひよこは一体なんだったのか?となっちまいまっせ。ということで、あの怪しいドレッサーを売らなければならないという、売れれば売れるほど幻影帝国がお怒りになる事案が発生しますな。

ハッ!かわるんるんも売らんとイカンわけで・・・毎週毎週、販促の一環という事実を忘れていたということか・・・

Ω、ΩΩ<な、なんだってー!!
返信する

コメントを投稿