なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【今週の】第44話・クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!!【ハートキャッチプリキュア】

2010-12-19 09:00:00 | 今週のハートキャッチプリキュア
0830 自分を電飾しない。

0834 妙なスタフを発見する人。※:1mは一命取るという教訓を覚えていてください。

0835 志村ぁ…横!横!で、うちのマジックアカデミーのマヤがどうかしたって?


0838 なんだ、構ってチャンだったのか。

0840 志村ぁ!前!前!そこにいるんだよ。

0841 ピンポーン!前回参照。で、クリスマスウヤのお知らせ的なオッサンは…。
遂にワシ出演ですか?

0842 地下足袋100足盗んだオッサンとバレーボールのこげる匂いに興奮するオッサンの襲撃です。

0845 どこの洞窟のスノーマンですか?やっぱり単機のマジパニッシュでは無理です。

0846 地下足袋100足とバレーボールのこげる匂いのツートップ襲撃…最新の変態番付は非常に恐ろしいです。

0847 300秒遅れです。バレーボールを焦がす前に幼児用のプールを焦がすという行為は明らかに逮捕フラグが立ちます。

0849 ちょっと待て!この編成…編成コードをどう割り当てる!?20を割り当てるにはアレだしなぁ。

0850 待て!うちの反射レーザー砲でもリフレクタービットは2発まで…4発一斉射撃はやりませんぜ。

0853 ちょっと待て!今週の汚いこころの種は?放置か!

0855 遂に来ました。今回のラスボスです。

 さて、と言う事は…そろそろ第6次車の編成の内覧会があるはず。
いや、既にやってるよな。なんちゃらアカデミーでも来るんだし。あのセクションを抜けてきた乗務員はまだいないんですよね。しかもグリーンゲージで撃ちこめるのはここの筆者という名の変態だけだと思います。


皆さんのコメントは下記の通りでしょう。


それではご唱和を。


…変態だー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスプレの歴史 (どれみっち)
2010-12-25 22:38:04
1981年のふゅーじょんぷろだくとという、漫画やアニメを取り扱う雑誌をなぜか持っています。
まだ旧晴海以前、川崎なんかでコミケやっていた頃の特集も載っていたりします。
もちろんコスプレなども当時からあったりします。


それでもキュアフラワーの世代の人はいないのではないかなぁ~と。

ちなみにアニメ作品のファンクラブ最古参は、
72年の海のトリトンにおけるファンクラブということになっています。

いや、キュアフラワーのわかかりし時代のサブカルチャーを
どうとらえるかが気になったもので。。
返信する
ふゅーじょんぷろだくと (ほのかたん@マヤ)
2010-12-29 00:02:12
ワシの頃にはアンソロジーをよく出していたはずです。

ちなみに50年前ともなれば1960年…。まだその頃はラジオドラマの声優ブームが終わったころですよねぇ。オバァ世代よりも10ほど下がりそうです。
返信する

コメントを投稿