なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【今週の】第62話・モーニング・グローリー~冷たい夜~【夢パティSP】

2010-12-19 07:30:00 | 今週の夢色パティシエール
0700 33.3パーミルの勾配・単線では輸送力にも限界があります。だからこそ新青山TN・垣内TNの複線開通は重要なんです。

0705 チーム覆面新快速は資金力の限りを尽くしての総力戦を序盤から仕掛ける。
で、回転砲台が右回りに修正されている点について。

0706 朝からグロイものを見せるな。4ドア車両だが連結部の行き来は不能。紫のカラーリングって該当車両がないんだよな。関西本線非電化区間のキハ120か?

0707 朝からグロい列車を見せるな。で、ガントリー架線柱があることからも電化区間なんでキハ120はジャマになるんですわいな。

0708 こいつら、上空に作戦司令部を設置したのか?

0709 やはり単線開業の上に近畿日本ツーリストだけじゃしんどいんです。みどりの窓口での一斉受付では規模が違いすぎます。

0711 理事長久々の登場ですが、電波ジャックまでするんかい。

0713 やっぱりというか東海道新幹線に完全に客を取られてます。

0715 みどりの窓口の客を相手にまわりゃんせを売り込むが、既に国鉄は先手を打って来ている。

0717 近鉄特急なら難波~名古屋間2時間といえど試乗会で持ち直す。しかし、国鉄の20分の1という惨憺たる状態。

0718 1970年代にはインターネットはありません。が、市場調査はなんとかなります。

0719 近鉄・京伊特急の減便案が出されるも現状維持。特急券の回数券化などでの対処を図る。

0722 阪急担当、氏ね。で、夢月の従業員衣装ってどうやねん?BPOに(ry

0723 タシロされてます。山電担当。

0724 20万の120%と380万の105%では桁が違ってきます。

さて、絶体絶命の近鉄大阪線全線複線化編なんですが、筆者のほうが絶体絶命です。この人本当にネタをまとめられるのか?股尾前科イズム全開で大暴走中です。

 実際、近鉄特急も廃止の話が出たんですが、東海道新幹線の割高さが影響して持ち直したってな事があるんですよ。あ、ネタバレしちゃった?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南大阪線 (どれみっち)
2010-12-25 22:25:26
前にも言った気がしますが、
まだ未乗区間だったりします。

同様に南海高野線も実はまだ乗ったことないんでし~。

小城さんたるもの完璧にいくはずが実はまだ穴があったりするのです。

とうとうこの作品も終わりますが、原作においては増刊号で安藤キャラメル話をするなど
濃い話しているのですよ~。
以外とまた復活することあるかも。
ふふふ
返信する
南大阪線 (ほのかたん@マヤ)
2010-12-29 00:12:15
ネタに出来ないんですよね。で、あっちはやっぱり吉野の山岳部がある以上狭軌のまんまなんですよね。しかも大阪市内の高架区間の標準軌化は大変なんです。

同様に南海高野線の場合は本線の列車も千代田検車区に回しますんで、同時に本線も標準軌化が必要な上に空港連絡橋も3線軌化が必要となると…以下略。

ということで大阪線全線複線化編もいよいよ最終回。どこまで調理できるか…乞うご期待。
返信する

コメントを投稿