なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【今週の】第63話・モーニング・グローリー~聖なる夜~【夢パティSP】

2010-12-26 07:30:00 | 今週の夢色パティシエール
0700 近鉄志摩線線形改良任務継続中の美希たん。伊勢志摩ライナーを捌いてます。

0704 京伊特急と阪伊特急の連結作業を朝っぱらからしない。

0705 印刷費用なんてかからないんですよね。で、初乗り運賃と普通運賃を値下げして特急料金を値上げする戦略を取る。

0706 志摩線線形改良部隊の一部を大阪線に回すとのこと。美希たん…タシロしてたんですね。

0708 ぞぬとかあぼーんライナーって言っても乗客には分からんのですよ。ISLもビスタカーもいっしょくたなんです。

0710 最終回なんでフルキャスト体制です。

0711 大阪線の線形改良による輸送力増強で3倍になる。さて、東海道新幹線を飲み込めるか?

0712 こんなに早く20倍の格差を埋めるだなんてたまげたなあ。

0717 ちょっと待て、美希たんまで動員か。鳥羽線・志摩線は片付いたのか?

0718 あんたら、出世に響きますぜ。

0719 いつの間にこんなもんを用意したんですか?

0720 マジックペット…京都市交で(150)か。

0722 ビリー兄貴…明らかに風邪をひきます。つーか広告費を減算しろよ。
それとあの悪趣味な城の建築費用と…マジックペットに作らせるから建築費はかからないって事か。

0723 こんなのを放送すると子どもの教育に良くないのでBPOに訴えてやる。
ここにも利根川がいたのか?というか…ワシのネタを使ったのか?(26話あたり参照)

0724 藤P…今度は貴志川線を含んだ南海線ですか。


さて、遂にいい加減な事をのたまい続けた筆者も連行される時が来たようです。


ふぅ、これでここの筆者の汚い記事とお別れだと思うでしょ…フフフ。ここの筆者が簡単に死ぬと思いますか?

 残念ですが、このカテは「今週のべるぜバブ」には移行しないんですよね。とうとう筆者も命運が尽きたようです。
 また「今週のスイートプリキュア」でお会いしましょう。フハハハハハハ!!


 …やっぱりまだ死んでないようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿