なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【今週の】第26話・勇気を出して!友達になるって素敵なんです!!【ハートキャッチプリキュア】

2010-08-15 09:00:00 | 今週のハートキャッチプリキュア
0830 168時間遅れでの運行再開です。総統閣下の如く怒り狂うのは夏の風物詩です。

0831 みんなでえりかたんをずぶ濡れにするスレです。

0834 みんなで新賢聖杯でどんな寸劇をするかって考えてます。
4「何か質問ありませんか?」
な「495のスリーサイズを教えてください」

4「…すんません、すぐ片付けますんで(AA略」
な「ぎゃぁぁぁぁ!!」

こんな事をやろうともしましたよ。

0835 別荘の裏までランニングする女子中学生を(ryなおみたんハァハァ。

0836 川口浩探検隊ですか?カメラマンさんはこいつらの前を行ってます。


0837 川口浩探検隊が丸太橋をわーたるぅ

0839 強引な魔改造はろくでもない結果を生み出します。
えりかたんにはこの動画でも見てもらいましょう。


まさか…南海22000系がここまで改造されるとは…。面影なんてあったもんじゃないなぁ。

0840 パワーおじさんのふんどしの長さが短くなってる件について。ライトアップ変態がいなくなってるのとアロエリーナ…廃人状態です。

0843 女子中学生の後ろに立つパワーおじさん。

0846 さぁ、筆者をグモにしましょう。

0847 何でその妙な結界を解除するんですか?ルキアはん。

0848 ルキアはんに注目。打楽器持ってます。0849の時点でも確認できます。

0849 あれ?ルキアはん…その打楽器…出してませんでしたっけ???まさか、20秒の間にこっそりしまってたんですか???

0850 パワーおじさん、毎回毎回砲撃火力ちゃんと上げてるんですか?

0851 パワーおじさんのキーボードクラッシャー砲撃なんですが…あの状況なら残り3秒程度で着弾しなければならないのですが、着弾まで44秒かかってます。至近距離からアレだけ着弾まで時間掛かるって事は…どんだけ砲撃速度減速してんねん?ええっ!実用性のない砲撃だなあ。

パワーおじさんには射出速度の向上を提言します。

0852 えー、そんな間隔の空いた2連撃では無理です。

0853 汚いこころの種だなあ。

0854 ゆかたにハァハァしても水着は出てきませんから。

現在進行中の遅延情報
第27話…0815-0830 0822-0830(168時間遅延)
第28話…0822-0830 0823-1030(026時間遅延)
第29話…0829-0830(平常運行に復旧) 

運行遅延はあと少し続きます。関西地区の皆さん…録画とかにはくれぐれもご注意を。


夏の特務講習
…日曜朝0830の系譜を継ぐというなら…これぐらいは通過できなければならん。
無理だというなら、7月の超名門校首席でさえも容赦なく日勤教育かましますんで。

こっそり身内向けに反射レーザー砲を撃たない。









歴代の0830の系譜の中でもまだヌルい方ですがねぇ…ダメですか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜井くらら (おんぷっち)
2010-08-18 02:48:31
QMA1の頃、おんぷちゃんの母親がアイドルしていた時の名前は?
なんて極悪な問題があったことを思い出します。
最近の問題は総じてバランスが良くなったと思います。
ウヤお疲れ様です。
今回の感想のこの話し、録画はしたものの結局みたのは先週の木曜日だったりします。
いや~海が良かった。
また宮古島行きたいです。
返信する
遅延は続くよ来週も (ほのかたん@マヤ)
2010-08-18 23:10:01
本文どおり0822・0823の連続放送でようやく平常ダイヤに戻ります。
しかし、外遊しても木曜に見れるんですからねぇ、こっちゃキー局なのに遅延確定という有様なんですよね。関西圏に住むものなら毎年味わう試練の時期なんでしょうが。

ハァ、久々に各地に外遊に出るかな。QMA?そんなの関係ないんで。ニョホホ。
返信する

コメントを投稿