なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【ハピネスなんとか】第19話・サッカー対決!チームプリキュア結成!【プリキュア】

2014-06-08 09:00:00 | 今週のハピネスチャージプリキュア
0830 元気もりもり、森山です 大阪16区の有権者しかネタ分からんがな。

0831 そんなひどいお約束にして3人のうち1人しか願いを叶えないってのはなんとかボールですか?

0832 タイムスクープハンターしばくんかいな。紫のマジックペットがえらい舌巻いてますがな

0833 あれ?ウチのアイコなら、ばぶりん鎮守府に入港中なんですがねえ・・・

ウチの旗艦の入渠状況


0837 この人食い箱がどないしたっちゅうねん?胸に手を当てて心拍数を測っても異常はない模様。

0838 ちょっと待て、時刻は14:32となってるのに朝早くからとはこれいかに?

0839 ゴロゴロするのは年に1回の定期点検時にバリウム飲んでゴロゴロ転がるんですよ。

0839 ゴンキター!!

0840 男ケツダンゴにマン足マンジュウ・・・(アカン。筆者がおかしな方向に向いてきやがった)絶対に負けられない戦いとかいうのを濫用しすぎだと思う。

0841 マンジュウとダンゴのガ チンコ・・・

0844 そんなところから狙撃しても見え見えなんですが、何か?

0846 だから男ケツダンゴ・・・ってアレやがな。ディスプレイに映るTLを最悪にしてしまうここの筆者のアカウントはひどいモンです。

0849 攻めるしか能のない変態軍人はまるで初期の霧の艦隊じゃねえか、ええっ!?

0850 霧の艦隊も束になりゃねえ・・・。あれってモンよ

0852 これは、かっこいいクルルァのパワーだというのか?

参考資料:クルルァの運転手


詳しくは「下北沢・あずま寿し」で検索されたし

0854 何を唐突に正体をばらしてるんだ?ええっ!?

ということで、「ゴン」そっちのけでお送りしましたが、次回で人食い箱の真相が判明するって事なんですね。

最後になりましたが・・・「汚い筆者の執筆だなあ」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大敗 (どれみっち)
2014-06-11 01:07:09
いや麻雀。MFCの話ですが。
いやたまにはQMAもしなくてはという思いもあります。
なぜかたまにやったりすると旧知の方とあたってチャットがはじまるのですな。
今作の主人公ひめですが、
一応めぐみだけど絶対監督はひめにしている感じですな。
作戦会議と賞して飲み会やってつぶれてしまうの、、
いいなあ。
仮にQMA団体戦なんかがあったりするのですよ。
15時開始だったりするのにメンバー酔っ払いだったりするのです。
中には酒入っているほうが良く廻っていいとか抜かしたり。

いや、んなことしたことないですよ~
西大寺の大会で100点出したときそういう状態だったとか、
今はなき天王寺駅前のゲーセンで昭和検定取ったときが
そうだったというのはおジャパ魔女どれみナイショ。

あーフォーチュンあっさりバラしましたね。
ひめとの確執どうなるのか気になります。
ても一番強いのはゆりさんなのです。
返信する
なんとかアカデミーとかなんとか (なぎさたん)
2014-06-14 19:25:10
あいも変わらずというところでございます。
「ゴルァァァァァ!」とか「日勤教育な」とかわけの分からない言語が飛び交ってます。

うちの日常ってのはまたの機会にするとしまして
ネタの中に織り込む計画でおりますが故。

それにしても正体のばらし方が唐突過ぎるのは
どうにかならないんですか?ええっ!?
ということで次回は例の人食い箱の話ですよね。昨日は貝塚の久川の陣屋のある山麓苑ではなく、その隣の岸和田の山奥で飲んだくれてました。そうなんです、職場異動先の歓迎会だったんです
返信する

コメントを投稿