今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

りんくうゑぇじゃないか祭り~プチレポ№1~fromしーそー隊員

2008年10月30日 | ほにや遠征を勝手に追っかける

今年もうちは仕事関係の予定が入り断念しましたが、しーそー隊員が現場レポを送ってくれました~


懐かしいなぁ~大阪

2005年勝手にほにや追っかけレポ大阪編



名古屋で始動を開始したほにやプロデュースの「やいろ」も参加されていたようです。

明るくて可愛い衣装です





以下、しーそー隊員のレポートです


のんびりりんくうに向かったら、『十人十彩』の演舞に間に合わなかった

気合いが足りなかったみたい


「海への道会場」で『やいろ』さん発見


ほにやプロデュースでほにやにいた方がリーダーだとか。

楽しく仕上がってて、いい感じでした





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (道@)
2008-10-30 18:18:45
続きはあるよね(笑)
返信する
Unknown (ゆみたか)
2008-10-30 20:55:46
道頓堀さま

(≧∇≦)あはは
続きはまだまだありますよ~
「プチレポ」なので、細く長いのです
返信する
しーそーさんのレポート、楽しみです♪ (Mr.トリデ)
2008-10-31 18:29:48
 前にも書き込みましたとおり、明日と明後日は職場の慰安旅行で東京へ行きますが、日曜日は自由時間を使ってお台場の「ドリームよさこい」を見に行きます

 ゆみたかさんのよさこい祭りレポート作成を邪魔したくないのと、(なんユニやTeam GETは出ますが)「ほにや」は出場しないので、私のレポート作成の予定はございません。許してね
返信する
Unknown (ゆみたか)
2008-10-31 20:09:47
トリデさま

あ、やっぱり慰安旅行でこちらに来られるのですね
しかも、ちょうどドリームよさこいと重なっただなんて、奇跡ですな
関東のよさこいを楽しんでください。
高知とは違うカラーだと思うので、それなりに楽しめると思いますよ
返信する

コメントを投稿