今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

りんくうゑぇじゃないか祭り~プチレポ№2~fromしーそー隊員

2008年10月31日 | ほにや遠征を勝手に追っかける
残念ながら、あいにくの雨模様になってしまいました…


次の「石舞台会場」では、道頓堀さんとKハラさんに声をかけて頂きましたm(_ _)m


傘やカッパが邪魔で、こちらから見つけるのは無理だと諦めていたので助かりました。

道頓堀さんには「私が予定外の雨を連れて来た」とからかわれ……確かに原宿も雨でしたけど

その後、道頓堀さんはどこかへ消えて行き…

Kハラさんに「できるだけ前の方へ」と言われ、雨のせいでまばらに空いていた、三列目正面の席を確保


ソーラン系やエイサーのチーム、ほにやプロデュースアピールの「やいろ」が登場して、さてそろそろ『ほにや』スタンバイのはずが…待機してない
  




『ほにや』はどこにいるの間に合うの 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチ・・・ (しーそー)
2008-10-31 22:23:13
プチ過ぎてすみません
晴れてたら、ゆっくり座ってレポートも
じっくり書けたのですが・・・言い訳です
りんくうが初めてだったせいか、
原宿の方が、移動が楽な気がしました
違ったところで観るのも楽しいですね
返信する
Unknown (ゆみたか)
2008-11-01 18:00:19
しーそーさま

いえいえとんでもありません
行けなかった私にとっては、とても貴重なレポート
様子もわかって、とても面白かったですよ
原宿の方が楽ですか~??
あぁ、原宿はあちこちにステージがあるけど、結構近い所から順番に移動していった感じだったからですかね。

そうそう、違う場所で見る「よさこい」もオツですよね~

最近は、全くジャンルが違うお祭りとかも見てみたいな~という願望が沸いてきました。
「だんじり」とかね
返信する

コメントを投稿