今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

HONIYA-Always Yosakoi- 大好きな「きらり」はあと1回!!

2024年02月20日 | よさこい

月日が過ぎるのは、あっという間で。

今日は2月20日。

 

ほにやオールウェイズよさこいで、大好きな大好きな「きらり」を踊るのはあと一回となりました。

(前の投稿にも書いたけどね)

 

3月9日10日、東京ドームでのイベントです。

 

ご当地ふるさとウィークエンド

 

「クリスタルアベニュー」会場で踊ります♪

 

 

本当にあと一回だと思うと、寂しくて寂しくて・・・。

 

でも、実は今年度も踊っちゃうのです♪

今年はほにやオールウェイズよさこいではなく

オールウェイズよさこい

という名称になりました。

ほにや、という名称がないのは残念だけどね。

 

 

しーかーもーーーー。

お披露目はなんと地元神奈川の

 

湘南よさこい祭り

 

です。

ほにや姉妹チームで、地元で踊れるなんて嬉しすぎる。

こちらも楽しみなのです。

 

そろそろ練習も始まります。

もう、年明け前からワクワクが止まらないのだ。

 

 

でもでも・・・。

きらりもあと一回だと思うと、ね・・・。

やっぱり寂しい。

 

終わっても、きっと踊りまくると思うけどね。

本当に大好きな楽曲で、車でも何回何十回、何百回聴いても飽きない!

夫もまったく同じで、本当に何百回聴いても飽きないよね♪と言っています!!

あんなに素晴らしい曲で踊れたのは、今でも夢のようなのです。

 

今日は暖かい陽気に誘われて、近くの公園に寒桜を愛でに行くついでに、踊りの練習もしてきました。






2月とは思えないくらいの夏日!!

 




早くも、8月の高知よさこいの予行練習になったのでした。

 




 

さぁ、今年も楽しむぞ~。

去年は「初めて」なことばかりで、なにがなにやらわからんうちに終わってしまったからね。

 

ところで、高知の「さくらさん」はお元気ですか?

たまにでも、このブログを見てくれているかな~・・・

今年も高知で踊ることになりましたよ♪

 

夫と思い切り「演舞」を楽しみます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿