HONEY FM 82.2 ブログ

兵庫県三田市にあるラジオ局HONEY FMのブログ。周波数は82.2MHzです。

イタリアン

2010-03-09 16:26:19 | 平島真見

皆さん こんにちは

日曜日 HONEY  CLASSIC  CAFE 平島真見です

今日の三田は雨模様

阪神地区、北播丹波に大雪着雪注意報がでています。

藤元さんのブログの写真を拝見しても西宮は・・・雪

車を運転される皆様、くれぐれもお気をつけ下さいね

さて先日夙川のイタリアン ARTE Simposio に行ってきました

こじんまりした素敵なお店で、お味もとっても美味しかったです

お祝いだったのでシャンパンも頂いちゃいました

Nao1 オリーブオイルをかけて頂きました

Nao2 前菜盛り合わせ

Nao3 私はラビオリをセレクト

・・・が、思ったより少ない・・・

Nao4 メインはホロホロ鳥のロースト(だったかな)

美味しかったですー

パスタとメインの間に、白アスパラガスのパイ包みがあったのですが、撮り忘れました(^^;

そしてデザートも撮り忘れ(笑)

デザートの盛り合わせにアイスクリームがそれにもオリーブオイルをかけて頂きました。銘柄は忘れましたが、お店の方ご自慢の青っぽいオリーブオイル。

バニラアイスにオリーブオイルって最近流行りなのか、よく見かけますね。

意外な組み合わせですが、なかなか美味しかったデス

さてさて今週のハニークラシックカフェは、ショパン生誕200年ショパン特集をお送りします

ショパンは私が一番好きな作曲家。全部好きなのでどの曲を選ぶかとっても迷います~

お楽しみに