HONEY FM 82.2 ブログ

兵庫県三田市にあるラジオ局HONEY FMのブログ。周波数は82.2MHzです。

そろそろダイエット!!

2010-03-11 18:21:19 | 三間はるな&まうチュウ

SOUND5木曜日担当 三間はるな&まうチュウ のブログ

   

 HARUNA

早寝早起きだったおばあちゃんが我が家に来て

早・・・半年が過ぎようとしています。

おばあちゃんは、スッカリ私達の生活になじみ(?)

最近は、よく夜中に一緒にお酒を飲んで語り合ったりします(笑)

それが又楽しくて、おつまみにもどんどん手が伸び

・・・最近太ったような・・・・・・・・

もうすぐ暖かくなり、夏が近づきます。

夏に向けてそろそろダイエット始めようかな

    

 MAU

ダ、ダ、ダ、ダイエット!!!???

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

チュウゥ~・・・・。

 

   大好評(!?)ものまねバトル

    ※我こそは!ものまね得意な人集まれ~(動物・アニキャラ・有名人など)

          ハニーネーム(HN)・連絡先・得意なものまねを

          FAX・メールで「ものまねバトル」と書いて送って下さい いざ勝負

   SOUND5木曜日のコーナー

          『先輩まうチュウの教えてあげる~』  ※人間の世界の雑学教えて

                 三間はるなへの、まうチュウへのメッセージも待ってま~す