HONEY FM 82.2 ブログ

兵庫県三田市にあるラジオ局HONEY FMのブログ。周波数は82.2MHzです。

USJ♪

2010-03-31 13:26:22 | 﨑山聡美

こんにちはHONEY MEET MORNING(水)﨑山聡美です。

3/17(水)のON AIR終了後、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新大型ライドアトラクション、「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」のオープニングセレモニーに参加してきました

006_3 007_2 035_2

これは3/19にオープンした、宇宙をテーマとした大型ライドアトラクションで、セレモニーにはAKB48も参加私もライド体験してきましたっ

中は本当に宇宙空間という感じで、ものすごいスピードで宇宙の旅を体験することができました

そしてアトラクションと一緒に、レストランやショップもオープンしていましたよ

028 053

こちらは「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」の前にできたドーナツショップ。

USJのクルーの方から、「絶対に美味しいですよ」と勧められ、味見

はしゃいで疲れた体を癒してくれる美味しさでした

そして、3/15にオープンした石窯ピッツェリア「Azzura di Capri」

イタリアの「青の洞窟」をイメージしたレストランで、イタリア気分を味わいました

036 042_2

前菜と、ブラッドオレンジジュース(トマトジュースじゃないですよ

コーヒーが350円程度なのに対して、ブラッドオレンジジュースは500円イタリア南部の島・シチリア島でよく飲まれている、少し甘くて濃いオレンジジュースです。

なかなか飲めるものではないから、即オーダーしてしまいました

047 051_2

そして、とろっとろのチーズ(4種類)が美味しかったピッツア「クアトロ・フォルマッジョ」
イタリアで収穫された栗を使った濃厚な味わい「ブッディーノ・ディ・カスターニャ」

皆さんもUSJで、心から、そしてお腹からも楽しんでみてくださいね