HONEY FM 82.2 ブログ

兵庫県三田市にあるラジオ局HONEY FMのブログ。周波数は82.2MHzです。

食欲の秋♪

2010-10-11 12:37:01 | 平島真見

皆さん こんにちは

日曜日 HONEY  CLASSIC  CAFE 平島真見です

食欲の秋ですね~

気候もいいですし、芸術にも、読書にも、お食事にも

お出かけにもいい季節になりましたね

先日、大阪ヒルトンウエストのEXEに行ってきました

エレベーターを降りたら、ガラスの中で火が燃えていてびっくりしました

ゴージャスな空間

Photo

前菜はカプレーゼ

Photo_3

メインは写真を撮るのを忘れましたがw

何より楽しみなのがデザートビュッフェです~

Photo_4

しかしこの日は体調が悪くあまり頂けませんでした・・・

Photo_5

・・・と言っても結構ありますでしょうか(笑)

今月のフリーペーパーHONEYにも美味しい本格イタリアンのお店が沢山載っていますね

既にHONEYを片手に三田から行かれた方も沢山いらっしゃるとか

行った事のないお店もあったので私も是非行ってみたいと思っています

皆さんのレポートもお待ちしていまーす