HONEY FM 82.2 ブログ

兵庫県三田市にあるラジオ局HONEY FMのブログ。周波数は82.2MHzです。

お元気ですか~!樽口です。

2009-10-29 12:32:00 | 樽口知加

こんにちは、樽口です

すごくお久しぶりですね~・・・皆さんお元気ですか?

私は、食欲の秋満喫して元気に体重増加中です

毎週木曜日「ミートモーニング」元気にお届けしています

さて「おしゃべりマップ」のコーナーでは、三田で活動しているサークルの紹介を

してもらっています。

080

今回は女性コーラス「ひろの」について、サンダ・バードの松岡さんに紹介していただきました。

とても、楽しくわきあいあいと練習をしているグループだそうです。

楽しく歌う事って健康にもいいし、若さの秘訣ですよね!

現在メンバーを募集しているそうです。

広野市民センター079-567-0490にお問い合わせくださいね

では、みなさんインフルエンザの流行っていますが、

体調管理をしっかりとしながら過ごしてくださいね。

では、では また~