HONEY FM 82.2 ブログ

兵庫県三田市にあるラジオ局HONEY FMのブログ。周波数は82.2MHzです。

おいしいもの。

2010-10-22 12:40:00 | モーニングトレイン

こんにちは。HONEY MORNING TRAIN の藤元愛です

HONEYFMのフリーペーパー「HONEY vol.15」の特集は「パスタ」

その特集にも載っている神戸市北区の「パオロロッシ」さんへ行ってきました!

Dsc06889

前菜は3品 かわいく盛り付けられています。

Dsc06891

パスタは日替わり。記事にも載っていたパスタ「フジッリ」

今回は鮭とほうれん草でした。

このパスタ、ソースがたっぷり絡まって、食感もやわらかいのに弾力あり!でクセになっちゃいます。

Dsc06893

お話に聞いていたのですが、「たくさん色んな種類を食べてほしい」との計らいで

前菜もデザートも種類が多いんですよね~

そして写真には撮っていませんが、パンも美味でした!

オリーブオイル&パルメザンチーズで頂きます。

普段、パンのおかわりをあまりしないのですが、前菜からお箸が進んで

おかわりしてしまいました

どれもおいしかったです

食欲の秋、まだまだ続きそうです